☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム



九州1日目!

27日、午前11時にを出発して一路、九州へ

今回もまた高速道路で頑張って走って行きましたが、
まず、宮島SAで寄り道
ここでは特に買い物などはしなかったのですが、
まぁトイレ休憩って感じで…

その後も順調に走って行きました!
何度かSAにより、トイレや買い物をしながら、
壇之浦PAに到着
06-07-27_15-24.jpg

関門海峡の写真を撮り、
目的地、湯布院へGO

湯布院へ向かう途中の鳥栖JCT!
行く前に友達に、けっこうわかりずらいから注意しろと言われていたので、
注意しながら、なんとか間違わずに通過出来ました

車の中では、子供たちがくっつくたびに大喧嘩
そのたびに、怒りながらといった感じで、進んで行きました!!

1日目の目的地湯布院に着いたのは、
午後の6時半頃でした

今回選んだ温泉は、
貸切露天風呂がある、
中川温泉蛙の湯と言うところです
06-07-27_19-20.jpg06-07-27_19-201.jpg
こんな看板と、蛙の置物がお出迎えしてくれました


まず受付で、鍵をもらい、いざ部屋へ
部屋に入りすぐ↓感じになっていました
06-07-27_19-03.jpg

お風呂の中はと言うと
06-07-27_19-07.jpg

けっこういい感じのお風呂でした
しかもこのお風呂のお湯なんですが、
1回ずつ抜き換えられているので、お湯は清潔って感じで良かったですよ
洗い場ですが
06-07-27_19-031.jpg

こんな感じでした

さてこの日の寝床はというと、
もちろん車の中です
我が家の車、中は↓になっていて、テーブルはずすとベットになるんですよ
06-02-13_10-40.jpg

なので、道の駅に車を止めて、車の窓に網戸をガムテープで貼って、
寝ましたが、暑くて暑くて、長男は結局運転席の方で寝てました

今日はここまで!
また明日にでも次の日のことを書きますね
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

第1弾っすね。
移動に7時間半+寝床も車って・・・すごいね。
すごいっていえばその車ですが、天井に電気(シャンデリア?)×2とテーブル付ですか?
けど、車中泊ってことは宿泊費なしでいいですね。

いや~それがまっすぐ行けばもっと早く着いたのですが、
いろいろサービスエリア寄っていたらけっこう時間がかかってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
シャンデリアついてます(^▽^;)
買ったときからあったのでそのままにしてるだけですが…
宿泊代はかかりませんよ~
でも夏場は快適とは言えませんがね(ノ_・、)
2日目はまた明日書いていこうと思ってます!

おはようございます。
長時間のドライブ、お疲れさまでした。

車が・・・すごいv-12
外車なんでしょうか。
うちも、2列目3列目をフラットにすると、3人は体を伸ばして寝られるのですが・・・
全然豪華さが違いますぅ。

>モンブランさん
外車ではないですよ(^-^;
いちおうハイエースなんですv-410
内装はこんな感じですが、外装はかなりのボロですv-407
よく羽つけて走ってるバニングとかあると思うんですが、
それの羽などがないやつなんですよ~

きっと前に乗っていた人は羽とかつけてたかもしれないけど…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


