☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


昨日、服を買ってきました
やっとほしかったスカートを見つけて、
悩んだのですが、買っちゃいました
06-07-25_08-59.jpg06-07-25_09-00.jpg
ついでにタンクトップも買っちゃいました
あと隣のキャミは500円だったので買いました

なんか久々に通販じゃない服をしかも自分で選んで買いました
え??
じゃあいつもはどうやって選んで買ってるのかって?
それは旦那様が選んでくれるのです
私、実は自分の服を自分で選べないのです
センスがないというか、優柔不断というのもあるのかもしれないけど、
今までも服は友達に聞きながら買うのがほとんどでした

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします

今日もひとつこんな私にポチッと応援お願いします

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは。
いい買い物ができてよかったですね。
私は、わりとジーンズなどのパンツが多いんですけど、
夏になると、スカートの方が涼しくて、スカートなんです。
ロングスカート、素敵ですね。
私も好みです。


>モンブランさん
私も普段はジーンズとかが多いです!
でもやはりこうも暑いとさすがにスカートになってしまいますね~
モンブランさんもこういうスカート好みなんですね♪
最近よくはいている人みかけていいな~と思ってたんですよ!

わ~ 可愛い♪
夏はやっぱりタンクトップだよね。キャミソールも凄く良いです。
私も、もう何歳か若かったら着るんだけど・・・(^^ゞ

かわいいお洋服ですな。
お洋服だけでなく、これを着たk2さんも見たかったv-392

いつもは旦那様が選んでくれるんだ?僕の場合、優柔なmamaに対して「まだぁ~」とか「早くぅ~」とかブーブー言ってます。優しい旦那様ですね。

欲しかったお洋服が見つかって買えると、本当嬉しいですよね~(ゝ∀・)
気に入ったのが見つかって良かったですねっ♪
普段はお洋服、旦那様が選んでくれるんですか??
ステキですね~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
うちは、お互い気に入ったのを何個か見せ合って、どれが1番いいか
意見を交換し合ってますよ☆
(買物大好き夫婦なんで・・・笑)
私はロングスカートが似合わないんで、似合うk2さんが羨ましいです~(*´艸`*)

日記毎日読んでますー(゚∀゚)
いつの間にか洗濯籠に入って振り回してと言っていた長女ちゃんも大きくなりましたね~。
長男君は相変わらずゲーム大好きですね(゚∀゚)
子供は急に成長するって聞きますが女の子の方が自立早いのかな??

私も新米ママ候補なので今のうちにk2さんの日記で勉強しときます!

自分で選んで買うのって楽しいですよね~
そうか~旦那様に買ってもらうのか~
私は、一度も経験がないので
うらやましいです~

>mikariさん
ありがとうございますv-343
これきて明日から九州行ってきますv-364

>大翔パパさん
そうなんですよ!
私は自分で選んだのに文句言われるのがやなので、
あまり服を自ら買わないんですよv-356
だから買い物に行ったときに旦那様が選んでくれるんですよv-410

>めぐさん
私も旦那様にはロングは似合わないと思うと言われていたのですが、外歩いていてけっこうロングはいてる人とかみて、
いいなぁ~とか思って買っちゃいましたv-356
旦那様が帰ってきたらなんか言われそうで怖いけど…

>リバさん
そんなこともあったね~
今なんか二人ともかなり強烈になってるよv-364
長男はかなりやばい状態になりつつあるねv-406
つわり大変だと思うけど、元気な赤ちゃん産んでね~v-343
産まれたの報告楽しみにしてるよ~

>うさみんさん
私はどこかに出かけるときも、いろんな服着て、旦那様にこれでいい?って聞くくらいセンスがないのですv-406
だから逆に自分で選んで服を買える人がうらやましいですv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


