☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


昨日は空港で、飛行機と写真撮影!
hikouki2.jpg
hikouki1.jpg

こんなことして遊んでいたら、
ピカチュウジェット登場
06-07-22_16-12.jpg

でもこの飛行機が来た時にはカメラをもった人が必死でたくさん写真をとっていました
一瞬びっくりしたけど、必死さが伝わってきて、ある意味応援してました

あっそうそう
空港の展望するところで、バッタ?を拾いました
持って帰るのか聞くと、もちろん答えは「yes」
06-07-22_15-27.jpg

↑この子です

子供たちはけっこう楽しかったみたいです




今日もひとつこんな私にポチッと応援お願いします

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

子供って結構電車とか飛行機とか見るの喜びますよね。

ピカチュウジェット・・・新潟空港には就航していないのか見たこと無いv-406
今ANAのHP見たけど、これ中もポケモンだらけなんだね。中も見てみたい。

>大翔パパさん
えーとですね、母の話しによると、
ヘッドレストの部分の紙がポケモンの柄、紙コップ、だけみたいですよ!
あとはハガキはほしい人はもらえるらしいですv-356
うちの母はもらってきませんでしたがv-390

お母様、無事到着されたんですねっ☆
飛行機見るのって楽しいですよね~(≧∀≦)
私もワクワクしちゃいます♪笑
ピカチュウジェット・・・見たコトないなぁ~。。。
みんなそんなに必死に写真撮ってたんですね~(;´∀`)
なんか分かる気がする・・・(●≧艸≦)!

>めぐさん
飛行機見るのって本当に楽しいですよね♪
なんていうんでしょう、写真撮ってた人たちもきっと、
コレクションとかしてるのかな~みたいな…
けっこう見ていて面白かったです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


