☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム



成績表…

今日は終業式でした
明日から恐怖の夏休み

ということで今日は小学校の成績表を受け取りに、
学校へ

結果発表
丸のついていなかった項目だけ報告します!
<学習のようす>
国語 
・話し手の方を見て、しっかり聞くことができる。
・文字を丁寧に書くことができる。
予想通りの結果かな
生活
・野菜や草花の成長に気づき、世話をしようとする。
私に似たのかな?
体育
・きまりを守って、みんなとなかよく運動しようとする。
やはり…
<学校生活のようす>
・身の回りの整理整とんができる。
・最後まで頑張ることができる。
・わがまませず、友達となかよくできる。
・学校や学級のきまりを守ることができる。
これ全部できていないみたいです
家でも同じなんですが、休み中に少しは改善してくれればと思っています


なんだか先生にはいつも迷惑かけっぱなしで、本当に申し訳なく思ってます
もう少し落ち着いてもらうには私も変わらなければいけないと思うので、
子供の持っているものを壊さないように頑張っていきたいと思います


今日もひとつこんな私にポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

きょう、ここまで恐怖しなかったー。
maple4ときまりへお願いしたかったの♪
maple4で文字が終業するはずだった。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


