☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム



昨日の夜…

昨日の夜、「極楽とんぼ」山本さん吉本興業解雇という
ニュースが耳に入ってきた

そして今日の朝、ニュースをみていて、
またやっているのを聞いていると、
聞き覚えのある地名が・・・

その後、私の母からがきた
「ちょっと~山本、西警に捕まったって~」と…
地元の人は、どの辺がどこの警察署の管轄かなどわかるんだけど、
「ビジネスホテルってどこのホテルだろうね~」などなど。
朝の番組「スッキリ」で相方の加藤さんが謝罪してたみたいで、
加藤さんかわいそうと言う母…

加藤さんは山本さんのしたことには関係はないが
相方なだけにショックは隠せないんだと思う!

なんとも微妙な事件に発展しているこの山本さんの報道!
今もなお事実関係を聞かれているのだろう!


さて本日から幼稚園も学校も給食がない
帰ってくる時間も早い
明日は終業式…
いよいよ始まる夏休みを前に
私は怒らないようにしようと思い、
ある本を買った
江原啓之さんの「スピリチュアル子育て」
という本です
前からこの本、気になっていたのですが、
やっと買う決心がつき買いました

読んでいて思うことは、今までの自分が我欲が強すぎた事、
長男への愛情が足りないことなどなど
読んでいて、自分を少しづつでも変えなきゃと思うようなこと
ばかりです
まだ最後までは読んでいませんが、
これからは子供たちときちんと向き合って話していこうと
思わせてくれるような本です
買って良かったと思っています


今日もひとつこんな私にポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントありがとうございます(*゚∀゚)
函館とってもステキな場所ですよね!!
私、過去3回は行ったことが
ある函館ファンなんです~(*´ェ`*)
クリスマスの時も巨大ツリーを見に行ったことも
あるし、なんと言っても
夏のうにがとても美味しくて・・・
海に潜ったりしてるなんて
すてきーーー(*´∇`)
外国の様な町並みがなんともいいですよね
友達にろっかていのチョコを買いました♪

極楽トンボの山本・・・またやりましたね。吉本を解雇されても仕方ないです。
同じ広島県人として恥かしいです。v-412

そうそう、明後日から夏休みですね。。。気が重いです。
明日は成績表を貰いに行きます。(日付が変わったので、実質今日だけどぉ~)
お互い暑さと子供のお守りでバテないように頑張りましょう!v-410

おはようございます♪
わたしも山本さんの事件にはびっくりしました。
新聞でしか見てないんですけどまたかぁ~ヽ(;´Д`)ノ って
思っちゃいました。
めちゃイケ!にももう出れないんだろうナァ。

夏休みっ♪
もうそんな時期になんですねぇ。
まだ働いていた頃は、
夏の始まり~夏真っ盛り~夏の終わりって時期が
いちばん忙しい時だったのでめいいっぱい夏を感じてたのに
毎日家にいると季節感がなくなっていく気がします…( ;ノД`)

> rena さん
コメントありがとうございますv-238
ろっかていのチョコはおいしいですよねv-341

>mikariさん
そういえば山本、広島人でしたね~v-406

今日はこれから私も学校へいって成績表もらいに行ってきますv-406
でも車でいけないのでかなりめんどくさいv-399
明日から恐怖の夏休み!
お互い頑張りましょうね!!!

>ィチゴさん
ですね~
ニュースとかでももうテレビには出ないようなこといってましたもんねv-356

明日から恐怖の夏休みに突入です!
最近は子供たちが幼稚園や小学校に行っているので、
夏休みとかの感覚ありますが、
子供が生まれる前は、あ~夏なんだ~って感じでしたよ!

はじめまして、こんにちは^^
前にコメントいただいてたのに、お返事が遅くなってごめんなさい。

我が家は今日の午後から夏休みに突入しました。
この春、次男が入園して、やっと1人の時間を楽しめるようになったので、今年の夏休みは辛いかも( ̄。 ̄;A

山本さん、函館でつかまったんですか?
北海道って憧れるんですよねぇ
なかなか行けないですもん。
一度だけ2年前に行ったんですけどね、函館はいけないまま (´Д⊂グスン
行ってみたいなぁ。。。

また遊びにきてくださいね。

私もニュース見てびっくりしました~∑(゜д゜υ)
欽ちゃん球団もなくなちゃうみたいだし・・・
他の選手達がかわいそうですよね~(o;ω;o)

そろそろ夏休みが始まるんですねっ!
「スピリチュアル子育て」って気になる~!!
江原さんって、深夜番組に出てるんだけど、(昨日やってた!)
結構、心に響くコト言ってくれますよね~(*´ェ`*)
私も今度その本、探してみま~す♪

こんにちは。
子供と過ごす時間が増えると、子供の嫌なところばかりに目がいってしまうんですが、
よくよく考えると、その嫌な部分って私に似ているんです。
結局、私のやることを見て育っているんだなぁと・・・。
まずは、自分が変わらなくてはと、いつも思うのですが、なかなかできないのが現実です。
本、良さそうですね。
立ち読みできそうなら、チラッと見てこようかな

>nonobuさん
1人の時間って気楽で良いですよね!
うちも今は二人ともDVDみてるので少しは静かですが、
明日の朝からはこわいですね~
函館は住みやすかったですよv-410
っていっても雪道とかになるので、運転は慎重にはなりますが…
ぜひ1度行って見てください!
そして行ったら「ハセガワストアの焼き鳥弁当」と
「ラッキーピェロのハンバーガー」食べてみてください!

>めぐさん
江原さんの本、けっこう勉強になりましたよ~
なるほど~と思うことや、そういう風な言い方してあげればいいんだ~などなど…
私は買ってよかったと思ってますよ~

>モンブランさん
ですね~
なんていうか、自分の同じことしてるから余計に腹が立つのかもしれませんねv-407
自分は急には変われないとは思うので、少しずつでも変えていこうかなと考えています。
本はかなり私的にv-357でしたよv-353

はじめましてv-435

こんにちはv-290
ブログ検索からお邪魔しちゃいましたぁ~v-290

極楽とんぼの山本さんのニュースびっくりで~すv-405
前にも事件起こして解雇は仕方ないとは
思いますが…
うちの旦那は、めちゃいけ大ファンで
その話をしたら山本さんのキャラ好きだったのに~って
言っていましたv-406
いい大人なんだからやっていい事とやっちゃいけない事と
分かるのでは…と思うのですが…
もう、済んでしまった事は仕方ない事だけど
加藤さんが可愛そうですねぇ~v-390

では、またお邪魔しま~すe-266
私の方のブログへも遊びに来てくださいなっe-343

>PINGUmamaさん
訪問&コメントありがとうございます!
本当に加藤さんがかわいそうですよねv-406
そちらにも遊びに行きますね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


