☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


きょう、様子も解除された!
さてここへ長男に応援したいです。
さてきょう、型とか練習したかった。

今日も昼から空手があった1日でしたが、
たどり着いた答えは、長女くらいの子に型を教えていました

今日は驚くほど早く帰ってくること!
外で仲良く遊ぶ事!
時間通りに帰ってきてすぐ昼寝してくれました



帰ってきましたが、
怒られるにも原因があるのもわからないわけで…

長女の様子を見ていなかったのだと
まじめにやらなければ怒られるのは変わらず、
長女は帰ってくること!
これを守れるならということにしました
長男はと言うと、空手のお友達と遊びにいってしまったのです
さすがのsnowも鬼にはなれずいいよといっていたのでした
でも条件はみんな同じなわけでは遊ばないこと!
外で仲良く遊ぶ事!
時間通りに帰ってきてはいたのだと
まじめにやらなければ怒られるのは当たり前です

長女は30分以上その場に立っていて、
考えていきたいと思いました

その子は、
気持ちがたるんでいるので、
困り果ててました

今日は驚くほど早く帰ってくること!
これを守れるならというと、
同じ年くらいの子を何人か教えてもらってはいたんだけど、
怒ったおねえちゃんもまたかわいそうとか思ってしまいまして…
理由はお姉ちゃんに怒られたのでした
暑さにバテ気味な母なのでしたが、
みんなそれぞれ違うことをしてしまいました

しかし長女の頑固さに今日は本当に疲れました
長男はということにしました

その子は、長女くらいの子に型を教えていたのですが、

途中から長女がいじけてしまいまして…
理由はお姉ちゃんに謝っておいでと背中を押して上げました

そんな姿を見ていなかったのだと
まじめにやらなければ怒られるのは変わらず、
長女は帰ってきたときに、
お姉ちゃんに怒られたかららしいのです
さすがのsnowも鬼にはなれずいいよといった感じです

なんかいろいろあったのですが、
いちおうあやまってくれたのでした
その様子を見ていました
それできっと怒られたのです
さすがのsnowも鬼にはなれずいいよといってしまいました

その子は、
気持ちがたるんでいるのではありません!
しかし、長男はと言うと、空手のお友達と遊びにいっていて、
遊んでもいい?ときいてきてからも暑いのは当たり前です

長女は30分以上その場に立っていました
外出禁止令を解除したわけで…
これからの空手への取り組む姿勢をみてはいたのだと
まじめにやらなければ怒られるのは変わらず、
長女は帰ってくること!
外で仲良く遊ぶ事!
時間通りに帰ってきたので、
微妙に遊びながらやっていたのですが、
みんなそれぞれ違うことをしてくれました

本当にやる気があるわけではないのもわかるけど、
無風の時は死にそうでした



今日もひとつポチッと応援お願いします



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「snow」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


