☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


今日も朝、長男に起こされたk2です

今日は天気がいまいちパッとせず、
気持ちもすっきりしないですね~

でも今日はやることがたくさん
張り切って、洗濯して、
いざ銀行周りへ

まずはへいってお金をおろし、
その後昨日借りていたCDを返してまた新しいの借りてきちゃった

そのあとはまたへいって家賃や保育料などを振り込み、
買い物して帰ってきました
今日は買い物あまり買わないつもりだったのに、
ついいろんなもの買ってしまいました

スーパー恐るべし…
今日もまた重たい荷物になってしまって、
今は腕が痛いです

子供たちが帰ってきたら、何しようかと今から考えています


今日もひとつこんな私にポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは。
こちらも、今日は朝から雨です。
涼しくていいんですけど、洗濯は最低限しかできませんでしたぁ。
買い物、私も「あれと、これと」って思って出かけても、
違う物もどんどん買ってしまいます。
こればかりは、辞められないんですよねえ。

k2さんここに書き込むね

こっちのブログに移転してきました
軽くていいやぁ
これからもよろしくね
変な愛人より

ふと見たら、カウンターが1111になってたのv-10
ちいさい幸せ~!!
明日なんかいいことあるかもな?って思っちゃいました♪

スーパーってほんと誘惑多いですよね。
私は絶対カート使わないようにしてます、カートだとどんどん入れちゃってチャリに乗らないことがほとんどなんです。。。
あとお菓子コーナーに立ち寄らないとか決めつつ、酒コーナーに行くんですけどね(笑)

>モンブランさん
雨ばかりで、ほんとうに洗濯物も困りますよねv-406
買い物の買いすぎ、本当にやめられません!

>ユウさん
了解しましたv-410
わざわざありがとうございます!

>Rocoさん
1111だったんですか?
おめでとうございますv-315
きっと今日はいい事ありますよv-343
買いすぎると自転車には入らなくなってしまいますよねv-356
私は車なので、つい買ってしまいます。
袋に詰めるときに、買いすぎたと毎回反省していますv-406

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


