☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


朝から怒鳴ってばかりで疲れたので、
思い切ってカラオケに行ってきました

二人とも張り切って歌ってましたよ

reika-1.jpgyuuki-1.jpgこんな感じで、二人とも楽しんでいたのですが、
そんなとき事件が起きました

いきなり、フライドポテトのことで喧嘩を始め、長女がテーブルを蹴ったのです
そしたらグラスが~~~~~~
割れました
すぐにお店の人を呼んで片づけてもらいましたが…

喧嘩しないようにと思ってカラオケにきたのに~~~
と泣き叫びたかった母でした


その後はレンタルビデオ屋さんにいって、
DVDとCDをかりて、
モスバーガーへ向かいました
レンタルビデオ屋さん出た頃からが降り始めていたのですが、モスバーガーに着いた途端に土砂降りに…
少し待って見たのですが、ぜんぜん小降りにならず、
勇気を出して、3人で走りました

入り口に着いたときにはずぶ濡れでした
まぁそんなこともありましたが無事帰宅

家に帰ってきてからは、
DVD見ながらモスバーガー食べて、
CDをパソコンにおとしてといろいろやりましたよ

子供たちは何回も借りてきた、「マダガスカル」を見ています

本当に疲れました


今日もひとつこんな私にポチッと応援お願いします

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

喧嘩の原因がさすが子供ですよね。
うちもわけの分からんことですぐ喧嘩v-412コルゥア~

モスバーガー・・・近所にあったモスが何年か前に無くなって以来食べてない。
おいしいんだけどねぇ~

たまにカラオケもいいねぇ。
ちなみに皆さんどんな曲を歌ったの?

>大翔パパさん
ほんと子供のけんかって意味がわかんないですよね~
でも私の母に言わせると、うちら夫婦の喧嘩も意味不明と…v-406
長女は去年幼稚園のお遊戯会で踊った曲「このゆびとまれ!」と
倖田來未の「キューティーハニー」
これを何度も歌ってましたv-356
長男はFLOWの「GO!」と
あとはPS2のゲームテイルズシリーズの歌で
リバーステーマソング「good night」
ジアビステーマソング「カルマ」
ディステニー2テーマソング「key to my heart」
あとSMAPの「世界にひとつだけの花」
ですね~v-341
ゲーマーなのでこういうテーマソングを覚えてるんですよv-406
私は倖田來未、AI、MISIAなどなど熱唱してきましたv-356
帰ってきたときは声がかれていましたv-406

モスバーガーが一番近くにあるのでモスなんですよ
ほんとはマックが食べたいv-406私ですv-390

とっても楽しい1日でしたね^^
うちもマダガスカルかりまた!DVDコピーして風香は夢中でみてましたよ♪
けっこうおもしろいですよね☆

長女さん4歳って、まだまだ小さいのかと思ってたら!
なんだかセクシー洋服で、どびっくり!です。
(ペルリのまわりでは子供ちゃんがいないので)
そして選曲がキューティハニー・・・
頼もしいぃぃ♪とか思ってしまうペルリでした。

>ふう☆ママさん
マダガスカル子供たち大笑いしてみてます!
DVDコピーってPCにですよね?

>ペルリさん
長女、キューティーハニーくらいしか歌えないんですよ~
しかもけっこうウケますよv-410

DVDのコピーですが、DVDにしてます^^
クローンDVDってゆうソフトがあるのでPCを使って・・・。
ただ、コピーする用のDVDが千円以上と、ちと高めです^^;

>ふう☆ママさん
そうなんですね~
私はあまりPCのことよくわからないので、
ぜんぜん出来ません(ノ_・、)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


