☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


昨日は長女と二人で、近くの川原を散歩しました

そこで発見したものをご紹介します
06-07-16_11-47.jpg
川の石に打ち上げられていた鯉君です
長女はこれをみて「食べたい」といっていました

次に発見したのは
06-07-16_11-49.jpg

カニさんです見えるかな?

こんな感じで歩いていたのでけっこういい暇つぶしにはなりました
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こういうお散歩って、かなり楽しいですよね~。のんびりして。色々発見できたりもして・・・。
お魚さんの口が開いていて、相当暑さに参った感じがしちゃいますね。。。そっか、食べたいっちゃ食べたいかも。
カニも涼しさを求めてきっとお散歩中だったのかもしれないですね♪

>Rocoさん
いろいろ発見できて、しかも長女も楽しかったみたいなので良かったかなと思ってま~す!
魚はけっこう前から石に乗っかっていたっぽかったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


