☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


早めに夕ご飯食べさせて、
空手の準備!

本日も張り切って空手へむかった子供たち
ですが、
いざ着くと体育館が超~むし暑い

私は家に帰りたかったけど、
さすがに長女がいるので帰れず…

練習がはじまり、
長男は今日、先生にみっちり教え込まれていました
やはり北海道にいたときの癖がまだ抜けないようです

仕方ないですね~
長女は今日もなんとか頑張っていましたよ
最近は私のところに戻ってくることもなく、
一生懸命覚えようとしています!

しかしこうも暑いと、
子供たちもぐったりです
まだ寝てないけど…

早く寝てほしいと心で願う母でした
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お子ちゃま達は寝ましたか?(現在0:39・・・寝てるか!)

体育館ってなんともいえない独特な蒸し暑さがありますよね。臭いしv-12
でも、その暑さの中でも空手で鍛えているようで、風邪なぞひかず健康なんじゃないですか?

うちもなにかスポーツやらせれば、喘息とか良くなるかなぁ?

いや~ 本当に毎日暑いですね。v-419
ちょっとバテ気味かも?v-356

空手って、精神的にも強くなるのし、礼儀作法も身につくのでいいですよね。うちの息子も習わせたいです・・・

>大翔パパさん
ほんと体育館って独特のにおいありますよね~
うちの子供たちは風邪普通にひきますよ~
風邪をひかないとか喘息にいいのはやはり水泳ですね!
私は小学校4年くらいから高校卒業までやってましたけど、
風邪数えるくらいしかひきませんでしたよ~!!

>mikariさん
私もちょっとバテ気味です(;>_<;)
空手を約1年くらいしてますが、精神はあまりまだ鍛えられていないようです(ノ_・、)シクシク
礼儀作法は少しづつではありますがついてきたかなと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


