☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


今日も朝からと~ても暑い
最近の口癖になりつつある「暑~いぃぃぃ」
やばい状態です

水分はこまめに摂るようにしていますが、
なんか飲んだ後からすぐに汗で出てる感じがする…

さて本日は長女のプール参観
初めてだったのですが、
幼稚園のお母さんから暑いから覚悟して行きなさいよ~と言われてはいましたが、
本当に暑かったです
みんな扇子やうちわ持参できていました

しかも行ったときにはすでに教室にはいなくて、
私プールの場所知らなかったのですが、
ちょうどお友達のお母さんがいたので
一緒に屋上に上がりました
今回もまた写真やビデオは禁止でしたので、
写真をつけれなくてごめんなさい

子供たちはみんなパンツに水泳帽姿で、
シャワー浴びているところでした
なんとか間に合った

いよいよ子供たちがプールに入りました
とっても気持ちよさそう…
一緒に入りたかった
最近長女に、今日なにやってきたの?と聞くといつも
「かえる」「さかな」といっていました。
私はいつもあたまにだったのですが、
今日いってやっとわかりました

プールの中を蛙のように飛び跳ねたり、
ペットボトルで作った魚で遊んだりしてました
このことだったんだと謎がとけてすっきり

約20分の参観でしたが、
一生懸命、顔を水につける姿などが見れてよかったと思いました

本日は夜、空手の日なので、
また夜に書きます


今日もひとつポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ほんと毎日暑いですよね。。。飲んだ水がそのまま汗になってるっての、よくわかります~。
親御さんも一緒にプール入れたらいいですよね。暑い中見てるのってつらいかも。でもそしたら趣旨が変わってしまいますね。あはは。
じゃ今度は家族でプールに行った時に娘さんのかえる&サカナを是非写真に収めて見せてくださいね☆

>Rocoさん
本当に暑いですね~
今度海かプールに行ったときに頑張って写真撮ってきますね!
あまり期待はしないでくださいね~(;^_^A アセアセ・・・
いまデジカメがないので、いつも携帯のカメラで撮っているので…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


