☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


今日もと~っても暑い
何もしてないのに、汗がタラ~
こんなに暑いとは思っていなかったから…
旦那様には言われてたけど…
想像以上

さて、我が家の長男は昨日また約束の時間に帰ってこなかった
ということで今日から遊びに行くの禁止になりました
本人は少しは反省しているようですが、
何回も約束を破ったので、
今回は禁止令を出しました

最近は6時といっても明るいので、
わからないわけでもないのですが、
約束は約束なので…

学校から帰ってきて宿題もせずに遊びに
いったのも今回の禁止令につながっています




今日もひとつポチッと応援お願いします



子供たちは最近、帰ってくると、汗だくです

長男は特にひどいですね~
どっかで水浴びでもしてきたの?って感じで…
しかも超~汗臭い

今日はあまりにも限界だったので、
先ほど頭だけ洗ってあげました

長女もなかなかすごいのですが、
長男よりまだましって感じですね~

まもなく夏休み
考えただけで具合悪いです
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

いや~ん!夏って感じですねぇ☆
やっぱりメリットで洗ってあげてるんですか?(冗談です)
K2さんのブログを見るたび、あー小さい時はそーだった~って
懐かしくなりますね。うふ。

最近CMみてメリット使おうかと思ってますヾ(・・ )ォィォィ

本当に暑くて、ぐったりな我が家の子供たち…
今日はこれから長女のプール参観ですv-406
すでに暑いので覚悟決めていかなきゃ!

本当最近暑いですよねぇ~(≧◇≦)!!
ちょっと外出ただけで、汗びっしょりになりますよねぇ(-ω-`;。)
私も美夢も、しょっちゅうシャワー浴びてます♪

最近、7時でも明るいですよね~!!
長男くんも、まだまだ遊びたいって思っちゃいますよねぇ★
私も毎日「えっ?!もうこんな時間~??」って感じで
急いで晩ご飯の用意してます~(;´∀`)苦笑
日が長いのは嬉しいけど、ついついのんびりしがちに
なっちゃいます~(*´ェ`*)

ほんとですね~(;>_<;)
私には耐えられないくらいの暑さですΣ(|||▽||| )
また空手のお母さんたちにまだまだ暑くなるよ~って言われそうです(^-^;

日が長いと本当にゆっくりしちゃいますよね。
うちは今旦那様がいないので、適当にご飯つくってますが(^-^;
子供たちと私だけなのでね(;^_^A アセアセ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


