☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム



空手の日!

今日もまたかなり暑かったですね~
溶けそうになりながらも、洗濯もの干して、掃除機かけてと
やらなきゃならないことはやりました
その後眼科に行きコンタクトをつくり、
買い物をしてとそんな感じで子供達のいない
時間は過ぎていきました


本日は空手の日でした

本日は二人ともまじめに練習してました
長女は防具がないので、
防具をつけての練習のときいじけてしまいます

長女の拳サポーターも買わなきゃならないかも
長男は面と胴の防具用意しなきゃいけない

ふぅ~お金がかかるが、
本人たちがやると言っているので
私も頑張らねば!!

今日はとっても暑かったので、
子供たちも空手の時は大量の汗をかきつつやってました

もう少し上達してくれればと願う母でした


今日もひとつポチッと応援お願いします


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは。
子供さん、2人とも空手を習っているんですね。
私も、子供には何か武道を習わせたいと思っていたのですが、
うちの近くでは、剣道にしても空手にしても、練習の時間が遅くて、
我が家の生活時間と合わず・・・結局やらないままでした。
礼儀作法が身につくし、いいですよね。

最近、暑い日が続きますよね~(-ω-`;。)
そろそろクーラーつけないとダメかも・・・苦笑。
お子さん2人とも空手習ってるんですねっ!
私も小さい頃は、憧れたなぁ~☆
お金がかかるかもしれないけど、汗をかいて一生懸命
練習するの、いいですよねっ!
うちも、スポーツ系の何かを1つは習わせたいな~♪

>モンブランさん
うちのところも始まるのが7時からなので、
帰ってくるともう9時になってます(/□≦、)エーン!!
でも北海道にいたときも長男は空手やっていて、
そのときのお友達に差をつけられたくないみたいなので、
やらせてます。
前のところとはぜんぜん違う空手なんですけどね(^-^;
こっちに前のところと同じのがなくて…

>めぐさん
暑い日が本当に続いてますね~
うちはすでに夜だけエアコンついてます。
空手始めるの今からでも遅くないですよ!
私もやろうとは思ったのですが、
なかなか…
汗かいて一生懸命なのもまたいいですよ~
スポーツ系はそれなりに身につくものが多いですからね~
うちはたまたま空手だっただけで、長男は今水泳も習いたいといってますが、それはまだ考え中です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


