☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


今日は本当に暑かったよ~
朝起きて洗濯物干して、掃除機かけて、
その後は長女と二人で死んでました

窓全部あけてたんだけど、
ぜんぜん涼しくならなかった

暑いという言葉しか出てこなくて、
長女は汗びっしょり
私も何もしてないのに汗がたれてくる

そんな感じで午前中は過ごし、
午後からも、な~んにもしないで長女とダラ~としてました

夕方になり洗濯物を取り込もうと、
網戸開けて外に出ようとしたとき、
網戸の端に膝を思いっきりぶつけしまった
しばらく痛くて動けず
外でじっとしてました

やっとのことで洗濯物を取り込み、
夜ご飯の準備をしようとしたのですが、
暑くてメニューが浮かばず
結局チャーハンになりました

寝る前の出来事ですが、
大きめの蛾が部屋に入っていて、
長男ビビりまくり

長男はクワガタ以外の虫が苦手なのです
とってもうるさかったです

なんとか捕まえて、
処理しました(T人T) ナムナム


今日もひとつポチッと応援お願いします

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ほーんと、暑いと何もやる気起きないですよね~。でもやらなきゃいけない仕事があったりして・・・。
あ、うちもチャーハンでした☆うちは豚キムチチャーハンにしましたよ。キッチンに立っているだけで暑くて、食べててまた暑くなって、、これから毎日つらいですよね~。
明日からまたお互い主婦業頑張りましょうね!!

午前中は雲が多かったですが、午後からはv-278てブチ(広島弁でとても)暑かったですぅ~v-388

今の室温29度、息子がエアコンをつけようと言いますが・・・まだまだつけるわけにはいきません。
そうこうしてると、涼しい風が吹いてきました。v-411

我が家の晩御飯は・・・カワハギのお刺身でした!(^^)v

我慢できなくなったので書き込みます☆
子供ちゃんの話題だけでなごみまくってしまうペルリでした。
ビビりまくる長男さん・・・かわいいです。

>Rocoさん
本当に暑かったですねe-263
やらなきゃいけないこともたしかにたくさんありますよねv-406
夏ばてしないように、食生活考えなきゃですね
お互い頑張りましょうね~v-410


>mikariさん
そうですよね~
午後からはとっても暑かったですねv-404
最近だいぶ広島弁覚えてきました!
でもまだわからない言葉もありますが…
今度教えてください!
カワハギのお刺身ですか?
いいですね~
私カワハギのお刺身食べたことないんですv-406
北海道には売ってなかったような気がするので…

>ペルリさん
コメントありがとうございますv-353
私の子供の話で和んでいただけてうれしいです!
長男も長女もけっこうビビりなので、
困っています!

今日も暑かったよー。
夜中~朝の大雨がうそみたいだった。
今日は月曜日で僕は仕事休み。1日ダラダラしてました。
うちは6月からエアコンの厄介になってます。

>大翔パパさん
今日も暑かったですね~
うちは最近夜寝るときだけエアコン
をドライでつけて寝ていますよ。
今まで使った事がないので、
いつつけていいかわからない私です(;>_<;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


