☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム



七夕…

今日は七夕ですね~

昨日長女が
「明日七夕の飾りもってくるけん」
と言っていたのですが、
今日本当に持って帰ってきました
私はてっきり、飾りと言っていたので、
短冊とかそういう笹に飾るものだと思っていたのですが
バスが家に近づき、バスの中から見えたもの
それは笹でした

笹にはきれいに飾りつけされていて、
それぞれおもいおもいに作られていました

まさか笹ごと持って帰ってくるとは予想もしていなかったので、
今はこの笹をどうするか悩んでいます

やはり外に飾ったほうがいいのかな?
でも明日から雨だし
これ↓
06-07-07_15-14.jpg




今日もひとつポチッと応援お願いします

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

いいじゃないですか!
ステキ~~
ウチも今日あぼ兄と作ってみたいんですけど、
肝心の笹がなくて … (^▽^;)
しかも今日作るな!!って話しですよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

笹を見ると七夕なんだなぁ~って感じがしていいじゃないですか^^
うちは娘に七夕飾りつくってあげたかったけど、笹が手に入らず断念(>_<)
おまけに、今日は曇りで、星見えないし。。。

そうそう、こちらでは笹ごと持って帰ります。v-411

私の実家は広なんですけどね。幼稚園のバスってスゴイよ。色々なのが走ってる。
ちなみに、娘はアンパンマンバスでした。e-68

>ゆうこさん
笹ごとくるとは思っていなかったので、
かなり困惑しました(^-^;
結局、こいのぼりが飾ってあるところに、
一緒に飾りましたi-237

>ふう☆ママさん
笹って手にはいりずらいんですか?
私今までも買ったことがなかったので(;^_^A アセアセ・・・
来年は是非、娘さんと一緒に飾ってください!

>mikariさん
そうなんですね~
びっくりしました(⌒▽⌒;) オッドロキー
娘さんアンパンマンバスだったんですね~
うちは新幹線バスで~すヾ(=^▽^=)ノ
北海道の頃から制服の幼稚園だったので、
新幹線バスのところにしました(;^_^A アセアセ・・・
今の幼稚園バスはほんとすごいですよね~

新幹線バス?徳風幼稚園かしら?v-410

>mikariさん
そうです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
バレちゃいましたか(^-^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


