☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


今日は携帯から挑戦してみました
夏休みにお出かけする予定なのでそのための練習
今日はとっても暑かった
午後からは小学校の役員会があり今帰ってきました~
本日はポスター作りでした
なかなか楽しかったですよ
おおざっぱな私でもなんとかなりましたから

うちに戻ってからは夕飯作り
子供たちはというと、長男は宿題、長女はを見ています

長男は相変わらず勉強に集中できないようです
まだまだテレビが気になる長男でした
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

役員会、お疲れ様でしたー!
今日は暑かったですよね~(;´∀`)
でも雨の中、行くよりいっかぁ☆

私もTVがついてると、気になって勉強できないタイプでした★
でもうちの妹は逆に音楽とかかけてないと
勉強できないタイプなんです~(-ω-`;。)
長男君・・・宿題は無事終わったかな??

>めぐさん
長男は無事宿題終わりましたよ(>▽<;; アセアセ
私も長男と同じでTVがついてると集中出来ませんでした(^▽^;)
私に似たのかな?

今日も蒸し暑かったですね・・・v-394
そうかと思うと、今はスゴイv-279が降ってます。
早く梅雨が明けてくれないと困りますね。v-388

役員会でしたか?ご苦労様でした。
私も役員ですが、昼間に集まることはありません。夜が中心!
この木曜日は地区懇談会があります。私は担当なので、準備が
あります。。。v-388

役員会お疲れ様です^^

うちはまだまだ先の話だけど、役員ってなかなか大変そうですよね・・・。
でも、ポスター作り、楽しそう♪

>mikariさん
本当に早く梅雨明けてほしいですね~
役員会はうちのところは、なるべく夕方になっています!
っていうのも今回私がしているのが図書の整理とかなので、
先生がいる時間にということで夕方になってるみたいです。
準備大変だと思いますが頑張ってくださいね!

>ふう☆ママさん
私も最初は役員なんて大変でやだなって思ってたんだけど、
やってみると、いろんなお母さんとお友達になれるし、子供の相談も出来るので、今はやって良かったと思ってますよ~

こんばんは。

役員会ご苦労様でつ。
役員会では何のポスターを作られたのですか?
僕は今年・来年と町内子ども会の役員なのですが、はっきり言ってうざったいです。
役員会は土曜日の夜ばかりですし(僕は日月が休み)

携帯から記事を入れる練習ですか?
たしかに旅行先にはパソコンないですもんね。
僕も練習しよっかな。


気付けばリンクしていただいてるみたいでありがとう。ペコッ
遅ればせながら僕もリンクしました。

>大翔パパ さん
ポスターは小学校の図書室に貼るやつです!
絵が苦手な私でしたがなんとかほかのお母さんたちと頑張りました(^▽^;)
携帯から入れる練習しようと思ったのは、夏休みに子供たちと九州まで行こうと思ってて、その日にあったことなどを書きたいと思ったからです。
忘れないうちに書くにはやはり携帯からがいいかと…

リンクこちらこそありがとうございますペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


