☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


今日、長女が私に
長女「ママ、ムシキングがいない
私 「また土の中じゃないの?」
長女「そうかもね~」

いちおうケースの外側から探して見たがいない
土も若干渇き気味だったので、
水分を加えるのに、ケースのふたを開けたところ

06-07-02_13-33.jpg

小バエ防止の紙の上に
どうやってここまで上ったのかと…
ふとその紙を見ると、穴が開いていた
ミヤマ君はどうやら自分で穴を開けて出てきていたみたい

はやり今のケースじゃ小さいのかな?
などと思っている私でした


今日もひとつポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ミヤマクン・・・それじゃ~身動きとれないね!

>うさみんさん
そうなんですよ~(;>_<;)
脱走してしまううちのミヤマ君なんです。。。
やはりもう少し大きいケースにしようかしら…

ミヤマ君元気ですね~~
お世話は誰がしているんですか??
皆で??

長女ちゃん大変でしたね。
でも元気になったみたいで良かった(´▽`) ホッ

>ゆうこさん
お世話はいちおうみんなでしてますヾ(=^▽^=)ノ
ミヤマ君も元気いっぱいで、今日お引越しさせました(^O^)

長女も元気になってほんとうにホッとしてますC=(^◇^ ; ホッ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


