☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


今日はとっても暑いです
16時でまだ30℃もある
解けそう~~~

今日は長女、幼稚園でプールでした
たしかに今日はプール日和ではありましたがね

明日もあるみたいなのですが、
明日から天気は下り坂です
んーどうなることやら…

さて今日は皮膚科に行ってきました
そこでの気になったことをちょっと紹介します

朝、混むとやだな~とか思い、
なるべく早めに病院へ行きました
そこの病院の駐車場、うちの停めずらいので、
近所のスーパーの駐車場に停めて、歩いて病院へ。。。
ついた時待っていた人が6人くらい…
すでに結構きていました
まぁ気長に待とうと思いながら、
待っていると、そこへ一組の親子が入ってきました。
座るところが、丸いすしかなかったので、
そのお母さんは私の目の前にある丸いすに座りました!
ふと顔を上げると、そのお母さんの耳が目に入りました
耳の入り口に耳アカが…
私、これが一番気になってしまうんですよ~

耳って自分では見えないので、
結構忘れがちだと思うんですけど、
だからこそきちんとお手入れしなきゃ行けないと思うんですよ~
しかも「耳に耳アカついてますよ」なんて言えないじゃないですか~

と、まぁこんなことがあり、やっと呼ばれて診察してもらいました
結果は、皮下出血とのことでした。
先生に、腕の上の方縛ったりしなかった?って
聞かれて、思い当たるのは献血…
いちおうそれを言ったら、
「んじゃ止血帯で、皮下出血したのかもね~」と…
たいしたことなくてよかったと
安心して帰ってきました

帰ってきてからは、車を洗車したい衝動にかられ、
長女が帰ってくるのを待ち、長男が帰ってきたところで、
長女と洗車場に行き、洗車してきました

うちの車大きくて、洗車結構大変でした
というか一番上の部分洗えてません
椅子使っても無理でした
やっぱり洗車は高くてもスタンドでやってもらおー
と改めて思いました

旦那様が帰ってきたら、コンパウンドできれいに磨いてもらおーと
心に誓いました

それなりにきれいになったとは思ってますが、
やはり私は洗車が嫌いです
暑かったので、洗車機の水しぶきは気持ちよかったけどね
長女は逃げ回っていました
あの水の勢いが怖かったらしいです

今日はこんな感じの一日でした



今日もひとつポチッと応援お願いします

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

はじめまして~~^^v-411耳垢か~~そんなに目につくくらいだから・・結構たまってたんだね~~私もたにんのことは監視してしまうんですよね~~いけない癖なんですけど・・v-8また遊びにきますね^^ランキング・・ぽちっv-219

>lan2さん
はじめまして~v-410
ご訪問ありがとうございますv-343
耳垢気になりますよね~v-363よかったー私だけかと思ってた(´▽`) ホッ
私も遊びに行かせて頂きますヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


