☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


最近とっても忘れ物の多い長男
今日も消しゴムに連絡袋…
連絡帳に先生からメッセージが…
「忘れ物が多くて授業に支障をきたしています。」と
いつもいつも言っているのですが、
ほかの事に気がいって集中して用意しないから、こういうことになるのです

とりあえず鉛筆と消しゴムは筆箱に入れておきました
他はまだみたいですけど…

先生にも、宿題やってから遊びに行くようにと、
言われたみたいです
なので今日は書く宿題を終わらせてから遊びにいきました
今は読書と音読をやっているところです

夜ご飯の支度をしているときに、
ふと二の腕を見ると、
内出血のような赤い小さなものがたくさん出ていました
二の腕を一周する感じで出ています
今のところ痛くも痒くもないのですが、
かなり気になっています

明日もまだ出てるようなら皮膚科に行こうとは思っています
いったいなんなんだろう???






今日もひとつポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

うちの息子のクラスでは、持ち物チェック表とやらがありまして、先生が毎日つけているそうです。

私は毎日連絡帳をチェックしているので、大抵忘れ物はありませんが、時にはあるんですよね・・・仕方ないかな?

腕の内出血・・・気になりますね。早く治ると良いですね。お大事に。

>mikariさん
私もできるだけやるようにはしてるのですが、
なかなかうまくいかなくて…

腕の内出血今もまだ出てるので、皮膚科に行ってこようと思っていますv-100

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


