☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


本日のクワガタ君はあいかわらず登り木に…
最近ここから降りてるの見ていない

気に入ってくれたのかな?
本日はかなり元気で、はさみを大きく広げて、
ポーズを決めていました

06-06-28_14-39.jpg




今日もひとつポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!元気ですね~クワちゃん!!
k2さん…だんだん愛着湧いてきたでしょ?
名前とか付けないんですか?
お世話難しくないですか?

>ゆうこさん
名前はまだ付けてませんv-356
お世話は難しくないですよ~
土が乾かないように気をつけるのと、
えさ取り替えるくらいですから~
けっこう楽ですよv-410

こんにちわ!はじめましてRocoです☆
うちでも毎年カブトムシ飼っていましたよ~。今年は残念ながらいないのでこれからk2さんのくわがた君の成長を見守っていきたいなぁって思ってますv-237
↑の写真、はさみを広げた姿がかっこいいですね~!くわがたはかぶとよりスマートでインテリなイメージがあります(なんかオタクっぽい話になっちゃいましたが・・・)
また遊びにきますね☆

>Rocoさん
訪問&コメントありがとうございますヽ(#^ー゜#)v
去年は長男にカブトムシも買わされて、クワガタとカブトムシと両方いましたが、やはりクワガタの方が、扱いやすかったと私は思います。
がんばってクワガタの画像アップして行きますので、
これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


