☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


今日は長女の日曜参観日でした

天気は非常に悪く
しかも大雨です

時間通りに幼稚園に着き、
いよいよ日曜参観の始まりです

まず仏参をします!
みんな大きな声で歌を歌い、
合掌をしてといった感じです!
この歌なんですが、北海道にいたときにも
歌っていた歌にかなり似ています

まぁ朝のご挨拶も終わりいよいよ、
親子で何かをすることに…

今日の作るものはスタンプ
いろんな雑材を使い、
どんな形のスタンプが押せるかというもの

長女の持ってくるものは、
プリンの容器やヤクルトの容器
など同じようなものばかり…

それでも本人は楽しそうにやっていました
日曜参観ということもあり、
お父さんの姿もたくさんありました

うちは旦那様が不在なので、私だけでしたが…
スタンプを押していたらあっという間に、
帰る時間に…

ずっと立ちっぱなしだったので、
ちょっとお尻が痛いです

今日は朝から私の体調があまり優れなかったのですが、
なんとか無事に終わってホッとしています

私が熱を出すわけにはいかないので、
これから昼ごはん食べて少し寝ようかなと思っています!




今日もひとつポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

日曜参観…もうすぐなんです~
始めてなので(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
きっと手ばっかりふってそう…(/-\*)
無事に終わって良かったですね~

>ゆうこさん
もうすぐなんですね~
初めてだとドキドキですね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
成長してたりするので、
驚かされることもしばしばありますよ(o^-')b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


