☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


今日は朝から長女も調子が良く、
とりあえずホッとしてたのですが
私が今度は生理痛に苦しんでいます

昼間は頑張って、長女にラブ&ベリーをやらせる為に、
スーパーに行きましたが、
帰ってきてからは、偏頭痛も加わって、
最悪な状態に…

と言うことで薬を飲んで、
長女と共に昼寝

起きてからは偏頭痛は良くなりましたが、
生理痛は治まっていません

起きてから本日の夕食、餃子を長男と共につくり、
今、44個餃子が完成したところです

まだご飯が炊けていないので、
焼いていません

明日は生理痛も治まってくれることを祈りつつ、
今日は寝たいと思っています




FC2ブログランキングに参加中
今日もひとつポチッと応援お願いします




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


