☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


長女は今日から幼稚園へ行きました
張り切って幼稚園のを待っていました

長女が幼稚園へ行った後、
私は小学校の役員の集まりへ
天気が良かったので、長男ので行きました

久々に自転車に乗ったので、けっこう、
太ももにきました

集まりも終わり、
戻っている途中で旦那様からの
さすがに、片手で自転車に乗るのは無理だったので、
急いで家へ戻りました!!

旦那様といろいろ話していると長男はなにやら、
カップめんにお湯を入れ始めました

そのときです
微妙な悲鳴
お湯が指に少しかかったみたいです

長男はいつも何をやるときも、やっている手元を見ないで、
別なところを見手しまうところがあります
だからお湯をかけてしまうのです

幸いなことに、水ぶくれなども出来ていないので、
安心しました

今日もとにかく暑い
扇風機つけてるけど、
風が生ぬるい感じです

今PCの前にただ座っているだけで、
汗が出てきます

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

Hello!

そっか~役員やっているんですね。
大変ですか?
私は気ままな性格をしているので絶対無理だろうな。

長男君…!!あっちゃ~ですね~(>_<)
ホント水ぶくれならなくて良かったですね。

K2さんの体調の方は大丈夫ですか?

Hello!

>ゆうこさん
そうなんですよ~(ノ_・、)シクシク
こっちの役員の決め方が、投票制なんですよ!
あらかじめ、小さい子がいる家庭や、妊娠中の人は
免除申請みたいなのをしておくのですが、
私はどの部分でも当てはまらなかったので…
北海道の時は、決め方がちょっと違ったので、
やりませんでしたがね~
でも役員けっこう楽しいですよ~
お母さんの友達がたくさんできるし、
初めはやだなぁ~とか思ってたのですが、
最近はやってよかったと思ってますよ!!

私は体調すこぶるいいですよ♪

Hello!

娘さんの熱が下がって良かったですね。v-411
しかし・・・息子さんの指は大丈夫ですか?v-405
子供って、大人では考えらないような怪我とかするので要注意ですよね。v-393

Hello!

>mikariさん
本当に何するかわかりませんね~v-406
私ももう少し気をつけてあげなければ…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


