☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム



やっと…

長女の熱がやっと下がりました
今日もへ行ってきました!

病院ではいちおう今日も血液検査&点滴を受けてきました!
血液検査の結果も良好とのことで、
点滴の針も抜きました

元気100倍の長女
明日から幼稚園に行けると
大喜びです
私も喜んでいます
元気になってくれて本当によかった

長男は相変わらず熱も出ていないので、
あとは学校に行ってもいいという
許可が出るのを待つのみ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


