☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


朝10時くらいにへ行って、
に帰ってきました。

今日は病院についてから熱が上がり、
元気も少しなくなり、
点滴&血液検査をまたすることに…

今日もまた点滴の針をさすときに
大暴れ&叫んでいた長女

看護士さんは大変だったと思います
血液検査の結果はこれまた良好
熱がなかなか下がらないので、
このまま続くようなら入院と言われました

明日もいちおう点滴をしにいくことになったので、
点滴の針はまた抜かずに帰ってきました

なぜ熱が下がらないのか、不思議ですが、
今日から抗生物質も変わったので、
それでなんとか下がってほしいです

早く良くなっておくれよ
母は強く願うのでした




FC2ブログランキングに参加中
今日もひとつポチッとお願いします


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


