☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


今日朝の5時頃に震度5弱の地震がありました

ちょうどそのとき私は寝ぼけ眼で起きていたので、
驚きました
子供たちは長女が幸い寝ていたので
大騒ぎはしませんでしたが、
私は昨日F1を見ようと思いTVを
つけっぱなしで寝てしまったので、
よかったのか悪かったのか、すぐに地震情報を見ることが
できました

危なかったといえば、
寝ている頭の上に、
ダーツの機械をつけているのですが、
それをとめている物がひとつ取れていて、
今にも落ちて着そうでした
落ちてはこなかったけどね さて本日の朝の子供たちはというと、
長男は腫れもだいぶひいたみたいで、
非常に朝からうるさいです
今のところ熱も出ていないので
けっこう早めに学校に行けるかなと思っていますが、
早く学校に行ってほしい

長女は熱が39.2度
なかなか下がってくれませんが、
昨日の夜、座薬いれたあとは、
37度台になったりしていたので、
もう少しかなと思っています
今は座薬を入れるか考え中です

今日は朝から暑いのでそれもあり、
寝不足と生理前というのも重なって、
イライラがピークに達しています

どう解消しようかと、考えています!



FC2ブログランキングに参加中
今日もひとつポチッとお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

Hello!

こんばんわ\(^0^)/
お邪魔しますv(≧∇≦)vニコッ☆
今日、地震凄かったですね。呉線は、お昼近くまで、運転見合わせだったので、ウーくんを、会社まで送って行きました。
長女ちゃん、中々、熱下がらないみたいですね。とても、心配です。早く、回復する事を願っています。

Hello!

地震・・・揺れがすごかったですね。我が家もよく揺れました。怖かったです。v-404

長女さんの熱、まだ下がらないのですか?心配ですね。
早く良くなりますように。。。

Hello!

大丈夫だったかい地震!怖かったでしょう!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。とにかくダーツの機械には気を付けてチョ!
あと、イライラしないでねん(>_<)はい!息を吸って~吐いて~・・・イライラはチルドレンに感染するからねん(*^_^*)

Thank you!

>ネーちゃんさん
地震本当にびっくりしましたv-405
でも大きな被害もなく、ホッとしてます!
長女もやっと熱が下がりました。


>mikariさん
地震のときちょうど目覚ましテレビやっていたのですが、
地震の速報出たとき、めがねかけてなくて、
てっきり震度4だと思ってました(;^_^A アセアセ・・・
その後呉市震度5弱って…
長女も無事に回復しました!

>ココロさん
本当にダーツの機械には気をつけたいと思いました(;^_^A アセアセ・・・
イライラは本当に気をつけてはいるのですが、
なかなか…
深呼吸は大切ですね。今度試して見ます!!

みなさん本当にご心配おかけしました。
やっと長女の熱も下がり、明日から幼稚園へ行けることになりました!
本当に暖かいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


