☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


二人ともの診察を受けました
長男は、おたふく風邪でした
今日から1週間
休まなくてはなりません
安静にしていることが治療です!と
先生に言われました
本人が微妙に喜んでいたので、
すかさず「安静にしてなさいって先生が
言ってたからもちろんPS2&DSは禁止ね」
と私
大泣きした長男
まぁそんな感じで長男の診察終了!!!
長女は、昨日よりは胸の音もきれいと言われました
いちおう今日も点滴&血液検査もしました
点滴をするときのことですが、
今日はとっても救急外来が混んでいて、
看護士さんも大変そうでした
長女の点滴もなかなかしてもらえないような状況で、
お待たせしました~と来たまではよかったのですが、
救急車到着したため、
ごめんね~と言って行ってしまいました

その後しばらくすると先生登場
「今日はバタバタしててすみません」と言ってくれました
別に怒ってたわけではないんですけどね~
私だって状況見ればそのくらいわかりますよ
だから別に待たされてても平気だったんですけどね

やっと落ち着いたのか、看護士さんが戻ってきて、
血液検査と点滴をしてくれました
長女はそれまではけっこう元気だったのですが、
点滴をしてしばらくすると、熱が上がってきたのか、
静かに寝てました

血液検査の結果も異常なしでした
あともう少し頑張れば熱も下がってくれるかもしれません

念のため明日も、幼稚園はお休みさせます
明日からしばらくの間、地獄のような日々になりそうです



FC2ブログランキングに参加中
今日もひとつポチッとお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

Hello!

タイヘンですね。
お大事に~ m(__)m

Hello!

>ふ~♪ ですさん
はじめまして♪
遊びにきてくれてありがとうございます

いろいろ大変ですが頑張ります!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


