☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


夕方から熱が上がり、39度
とりあえず咳も昨日よりひどくなってきたので、
へ…

案の定昨日より胸の音も少し悪くなっていました
いちおうレントゲンと血液検査をすることになりました

レントゲンはなんとかうまくいったのですが、
血液検査が
本日は泣いてしまった長女です

レントゲンの結果はまぁかる~く気管支炎になっているとのこと。
血液検査の方は今のところ異常はないみたいです

今日も酸素濃度はかったのですが、今日は吸入しても数値が上がらず
病院から吸入器を借りてきました
06-06-09_20-05.jpg

今まで使ったことがないのでドキドキしていますが、
夜寝る前に吸入させるつもりです!

これ以上悪くならないことを祈る母でした



FC2ブログランキングに参加中
今日もひとつポチッとお願いします



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

Hello!

大丈夫かい?長女ちゃん・・・(ToT)
どうか早く元気になるように祈りますm(__)m

Thank you!

ありがとうございます
やっぱり喘息気味になっているようですv-406
明日もまた病院に朝から行くことになっています!
今は入院にならないことを祈るばかりです

Good night

結構大変そうですね。
吸入器まで使わなきゃ
いけないほどとは!
早く治るといいですね
またあそびにきます。

Good morning

>ゆずパパさん
ありがとうございます
喘息気味なので、吸入器をはじめて借りてきましたが、
朝方はやはり咳がつらいみたいですv-406
今日もv-100に行きますが、きっと今日も点滴のような気がしますv-406
入院だけは回避したいと思っていますが、今の状態だと微妙ですv-404
熱に慣れたのか、38.9度でも元気は元気なのですが、
早く症状がでなくなってくれればと思っています!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


