☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


今日は小学校の役員会で、長女も連れて行くのに、
幼稚園バスを待って、くるや否や学校へGO~

学校につく前から寒いと言っていたのですが、
そのときはまさか熱があるとは思っていませんでした

学校についてからもいつものような元気はなく、
静かでした

トイレに行くと言って違うお母さんがついて行ってくれたのですが、
トイレから戻ってくると、
そのお母さんから
「なんか熱いよ」と。。。

役員会ももうすぐ終わりそうだったので、
そのまま、終わるのを待ち、ほかのお母さんたちに
小児科のある場所や時間など聞いて、
へ帰りました

うちについて熱をはかってみると、
39.8度も

すぐに病院へ
病院について、診察をしてもらいましたが、
酸素濃度が少し足りないので吸入と、
熱が高いので点滴をすることになりました
点滴なんて何年かぶりだったので泣かないかと心配でしたが、
さすがは私の子です点滴の針がささっても泣きませんでした

点滴で時間がかかるので長男をに迎えに行き、
待合室で静かに待っているように伝え、長女のところへ

行ったら長女はこんなことになっていました
1234.jpg


そうこうしているうちに、点滴も終わり、長女も少し元気になり、
うちへ帰ってきました

今はとりあえず布団に入っていますが、
先生の話だと何日かは熱が続くとのことでしたので、
油断は禁物ですね
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


