☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


今日は朝から長女のガーゼを取替え、薬を飲ませたりで、ちょっとバタバタしてました
その後、洗濯物を外の干して、歩いてお出かけ

まず幼稚園に行き、幼稚園就園奨励費補助の用紙をもらいに行きました
昨日旦那様のおばあちゃんからちょっと送ってほしいものがあると言われていたので、それを送るのに、郵便局へ
郵便局でその場で荷造り出来るか確認して次の場所へ。。
頼まれた物だけ送るのはあれかなぁ~と思い、お菓子なども一緒に送ろうとスーパーへ
スーパーで仏壇に上げるお菓子とひ孫ちゃんたちに食べてもらうお菓子を買い、郵便局に戻りました
無事荷造り&発送完了して、再び歩き出す
来た道を戻っていると、おいしそうなメロンパンが
meronpan.jpg

イチゴジャム入りのメロンパンです
子供達のおやつにと思い買ってしまいました

次は服屋さんに立ち寄りました
長男の上に着る服があまりないので探すのによったのですが、
ワンコインで買えるとかそういうの見るとついつい買ってしまう私…
でもちゃんと長男の物ですよ
今日買ったものは全部で6点

06-06-07_12-36.jpg

1点500円で6点で3000円
150cmのタンクトップがあるのですが、私も着れそうと思い、
着てみたちょうどいい感じでしたよ
なんかちょっといい買い物をしたかなとか思いながら、
自宅に向かって頑張って歩きました

家に着くと、Tシャツは汗でびしょびしょでした
今日も暑いと思ってしまう私でした
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

Hello!

長女ちゃん指切っちゃったの??痛そう~~
なのに一生懸命手伝ってくれたのね。感心しちゃう!!

幼稚園就園奨励費補助の用紙ってもうくれるの?
いつ頃までに提出すればいいんだろう…教えて♪

メロンパン美味しそう!!私もパン大好きだからついついパンやさんの前を通ると買ってしまうんです~~(>_<)

6点で3000円は安いよね!しかも一緒に着れてしまうなんて、
安上がりだよね(>_<)
男の子の服ってあまり気を使わないからワンコインでもつい買ってしまうんだよね。^^;

Hello!

>ゆうこさん
こんにちわ~
うちの幼稚園はまず今月の初めくらいに用紙を取りに来てくださいというプリントがきました。そのプリントに7月上旬までに提出となっていました!
戻ってくるかどうかは微妙ですが出すだけ出してみようと思っていました!

男の子の服ってなんていうか、適当になってしまって…
しかもすぐに汚くするし、だから高い服着せる気になれません…
今日はけっこう安い買い物ができたかなと思っていますよ!

メロンパン、さっき長女と食べたんですが、なかなかの美味でしたよ♪

長女の指ですが、薬が大好きな長女は朝晩だけ飲めばいい薬を今飲むと騒いでいます(^-^;)
薬好きにも困ってしまっています…

Hello!

150cmのタンクトップが着れるとは・・・う~ん・・・なかなか
私じゃあ絶対着れないぞー(ーー;)ふっ・・・
それにしてもいい買い物できましたねv-218
メロンパンも美味しそうv-238

Hello!

>ココロさん
買い物今回はちょっと成功したかなと思いました!
夏が近づいていてて、帽子もちょうどほしかったのでv-410

メロンパンおいしかったですv-343
長女と長男にと思って買っていたのですが、長男は帰ってくるなり遊びに行ってしまったので、今日の朝私が食べましたv-366

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


