☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


本日は運動会の代休のため、長男は休みでした
でも今日は私が朝から病院だったので、帰ってくるまではPS2やっていてもらいました

病院で待っている間にいろいろ考えて、長男にムシキングをやらせてあげようと思い、病院終了後に家に
準備して待ってるように伝えました

それから二人で出発~
いつも長女ばかりつれて歩くので、長男と二人で出かけるのは久々です!

目的地につき、さっそくムシキングのある場所へ

ムシキングを2回やってその後、髪を切りに
坊主頭がそのまま伸びた感じになっていたので、今回は坊主にせず、
スポーツ刈りにしてもらいました
さっぱりした頭になり、満足して、昼ごはんを食べに行きました

始めはラーメンを食べようと行っていたのですが、入ったのは中華のお店…
ランチセットを頼み、食べて、長男の長靴を買いに行きました
そろそろ梅雨の時期に入るので長靴が必要かと思ったから!
今までは長靴要らなかったんだけど、今は学校までもけっこうあるし、水溜りなどで遊んで帰ってくるのでいつもの日は靴がビショビショ
それを回避するために買ってあげました

でも安いのだとサイズがなくて、結局ちょっと(私的に高め)な長靴を買いました
それからいろいろみていたら、ウエストポーチ?みたいなのが500円で売っていたのでそれを買いました!
これの使い道は、遊びに行くときにDSなどを入れていくのに使うらしいです!

まぁ今日は長男にいろいろ買ってあげて、いつになくやさしくしてあげました

その帰り道、悲劇は起きました
順調にで走っているといつになくゆれる車…
ちょっと怖くなり、近くにあった電気屋さんの駐車場に車を止め、確認!
すると、右の後輪が見事にパンクしてました
いい勢いでタイヤが破裂?してました
なきそうになりながらうちの近所の車屋さんにS・O・S
すぐに来てくれて、スペアタイヤでその車屋さんへ…
今までずっと夏タイヤに変えずにスタットレスで過ごしていたのですが、今回のことでさすがに怖くなり、4本とも夏タイヤに変えることにしました
痛い出費ですが命には代えられないので!
旦那様にはなにか言われそうですが、仕方ないです
今、車は入院中
夕方には帰ってくる予定です
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

snowがここで終了されたみたい…
ここにキングの長男とか代休しないです。
キングがここへ終了するはずだった。
キングは終了するつもりだった。
ここに終了する?
snowが久々に出発したいです。
キングで長男とか出発した?

Hello!

あぶねーーー!!\(◎o◎)/!
死ぬぞ!!気を付けてよ~~。あ~でも良かった大変な事にならなくって(>_<)
メンテナンスは大事よ(^O^)/
それと、今日は長男デーだったね!喜んだでしょ?
スポーツ刈なんて素晴らしい 私は大好きですよ。すがすがしくて(^・^)ちなみに我が家はしたことがありません(-_-)
カッコつけて少々ロン毛です・・・うざい・・・
でも、年頃になると、必ず流行りの髪の毛に挑戦するとか・・・?
それも成長の証かな?(~_~;)

Hello!

♪ココロさん♪
車のメンテナンスは大事ということが本当によくわかりました!
旦那様がいるときはいつも、旦那様がしてくれていたので、
私はしたことがなかったのですが、今は旦那様が仕事でうちにいないので、ほったらかし状態でした(;^_^A
これからは旦那様から電話が来たときにいろいろ聞いて、危なくないようにしていきたいです_(^^;)

長男は喜んでいました(^Q^)/゛
本当は坊主にしたかったのですが、前に近所の子に「たこ焼き頭」と馬鹿にされたことがあったので、今回はスポーツ刈りにしました・・・/(^◇^;)
もう少し大きくなるときっとそれもやだというようになるんでしょうね
なんか淋しいですがそれもまた成長したのだと思えるようになると思っています!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


