☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム



長男の運動会

今帰ってきました
今日も暑い
正午で24.4℃だったみたいですが、
私にとってはとても暑く感じました
学校まで計2往復したので疲れました

こっちにきて始めての運動会だったのですが、
まず服装が体操服というのがとてもうれしかったです
前は体操服とかなかったから運動会のときはみんな自前のジャージで…

さてさて運動会の結果ですが、
徒競走は4人中位でした
期待していただけに、ちょっと腹が立ちましたが、
みんな速かったのでどの子が1位になってもおかしくなかったみたいです
練習の時はいつも1位だと本人が言っていたので、私もそれなりに思っていたのですが、本番に弱いのかだめでした
ビデオ越しにしか走っている姿を見ていなかったので、どんな感じになっているかとか周りが見えず、終わってから他のお母さんたちと話していて、一生懸命走ってたよと教えてもらいました

午後からは団体競技で2本の棒でボールを挟んでのリレーみたいなやつだったのですが、落ち着きがない長男は何回もボールを落としていました
結果は4組中位でした
みんなで力をあわせてやった結果ですね
長男の一生懸命やっている姿をみて少し感動しました

ここ何年か保育園や小学校の運動会で自分の子どもが競技しているのをみるとなんだか涙が出てきますこれが親って物なのでしょうか

帰ってきたら褒めてあげようとは思っています
今日の夜ご飯は何にしようかと考え中ですが、疲れたのでピザにでもしようかと思っています
長男の好きなものにしようと…
運動会でがんばったご褒美に 旦那様の実家から送られてきました
今日の夜はこのカニとピザかな
かなり微妙な組み合わせかもしれないけど…
かに

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

Hello!

運動会ご苦労様です(^・^)
長男君頑張りましたね!今夜は豪勢なディナーじゃないですかっ\(◎o◎)/!カニなんてめったに食せません(~_~;)
良かったね。
中学の2年生までは、かろうじて学校行事に参加出来ますが、3年くらいになるともう・・・
涙もろくなるのは仕方ないね(~_~;)私も、特にピアノの発表会や卒業式は号泣です(ToT)
今度は長男の高校卒業式ですが、一番泣いちゃうかも(ToT)/~~~

Hello!

お~美味しそう♪
かにとピザはどうでしたか?(笑)
長男君頑張って走って偉かったですね。
あぼ兄はいつもおちゃらけていて、ふざけてばかりなので
たぶんもうすぐある運動会もダメかなぁ~~
でももし、長男君みたいに一生懸命走ってくれたら、もう嬉しくて泣いちゃうかも!!
夕飯はもちろん好きなもの!!

Good night

こんばんは。
たらばがに、美味しそう~v-10
カニなんか年末ぐらいしか食べれないよ~
運動会もがんばったし、カニパーティー
楽しんでね♪
Blogpet、お友達申請しました、
よかったらお友達になってくださいv-238
またあそびにきます。

Hello!

おお!カニ!!
運動会のご褒美かな?
いいタイミングで送られてきましたね。

Hello!

♪ココロさん♪
涙もろくなるのはみんな一緒ということですね!
よかった 私だけじゃなくて…v-356
中学2年までですか~
ん~まだあと何年かあるからそれまでは頑張って応援しに行きたいと思っていますv-410

♪ゆうこさん♪
カニは始めに全部、身を取り出して子どもたちに食べさせましたv-410
まだ残ってるのでそれは冷凍して今度何かに使おうと思っていますv-363

♪ゆずパパさん♪
カニはおいしかったですv-363
うちもそんなに毎回食べてるわけではなく今回はたまたま、
送られてきただけですよ~v-356

♪うさみんさん♪
いいタイミングというか旦那様のお父さんがこの日につくようにと送ってくれましたv-410
離れているので、いろいろ最近は送ってくれます!
とても助かってますよv-410
今回のカニは運動会のご褒美だと思いますv-353

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


