☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


今日はほんとに久々の空手でした

長女の胴着をお友達のお母さんにいただいて、
本人も大喜びで、休憩の時に着替えて張り切っていました
ということでうちに帰ってきてから撮った写真です


dougi.jpg

これで少しは続けてくれるかなと期待しています

胴着をくださったお友達のお母さんにも
感謝感謝です
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

Hello!

こんばんはココロです(*^^)v
長女さん、頑張ってほしいですね。
こういう小さい子の凛々しい姿はホント感動するほど可愛いですよね(^・^)

Hello!

コメントありがとうございます▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
かなり気に入ったみたいです!
ほんとにやめないで頑張ってほしいと願う母です(;>_<;)
本人は「長男より強くなる!」といって頑張るつもりみたいですが…
女の子なのであまり強くなってもとは思いますが、何かに一生懸命になれて、礼儀正しくなれればいいかと思っています!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


