☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


うちの4歳の長女は幼稚園から帰ってくると必ずTVをつけて、再放送でやっている「水戸黄門」を見る

私が違う番組を見ていても、関係なくチャンネルを変えてしまいます
きっとこっちに引っ越してくる前に曾祖父がみていた影響かもしれない…
うちの曾祖父は時代劇専用チャンネルや再放送の時代劇などいつも見ていたので、一緒に見ながら曾孫(長女)とお菓子を食べていました
見るのが悪いわけではないけど、なんかね~

今日も現在、見ています!
真剣にね

まだ教育TVが見たいの始まってないから仕方ないけどね

そんな長女がシブい


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

長女ちゃん渋いですね~(^^)v
私も小さい頃爺婆様と一緒に住んでいたので、自然と水戸黄門を見るように…^^;
結構ハマっちゃうもんで子供ながら面白かったような…。
今日も暑いんですか?
こっちはまだまだ本調子じゃないみたいで、長袖は必須です!

>>ゆうこさん
今日も暑いです(;>_<;)
なんかねもう裸でいたいくらいです(;>_<;)
洗濯物はよく乾くのでうれしいけど、座っているだけで汗が出てくるのはちょっと…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


