☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


まず標本を作る材料を探しにいってきました~
そしたらジャ○コにいい物発見
それがこれ
h1.jpg

それを使い今度は作成に入りました
意外と簡単で、出来上がったのはこんな感じ

h2.jpg

これはカブトムシなんだけど、こっちは死亡してからかなり時間がたっていたし
もともと救出した時に足などがもげてしまったいたので
こんなヘボイ感じになっちゃった

次はクワガタのミヤマ君
h3.jpg

こちらは死亡してまだ日がたっていなかったので、
きちんと足とか伸ばすことが出来ました
イイ感じに出来てるでしょ
だけど携帯撮ってるから見ずらいですよね
もうすぐ旦那様が帰ってくるので、
帰ってきたらデジカメでもう一度撮りなおしますね
それまではこの画像でご了承ください


スポンサーサイト

コメント

へー昆虫標本キットなんて売ってるんですね~
ミヤマ君標本になっちゃったね。。
何だか以前の記事読んだりして思い出したよ~
元気な時あったんだものね~
命は儚いね・・・(ToT)/~~~

>ゆうこさん
標本になっちゃいましたv-406
旦那様が帰ってくるまではと頑張ったのですが、
あっという間に逝ってしまいました…
本当に命って儚いですね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


