☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


一昨日くらいから瀕死の状態が続いていたクワガタ…

本日とうとう死んでしまいました
なぜそうなったかは今のところ不明です

今後はクワガタと前にいなくなったと騒いでいたカブトムシを標本にしようかと考えております。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
うちも7匹いたうちの1匹が土曜日に死んでしまったようです。
標本にするのって、難しいですか?
うちは、いつも庭の土に埋めてしまうんですけど・・・。

>モンブランさん
私もやったことがないのでわからないのですが、
せっかくなのでと思っています!
今回は両方もらい物なのでなおさらかな~
去年は私がよなよな、採取しにいっていたのですが、
今年は引っ越してきたこともありどこにいるのかわからなかったので…
標本挑戦してみようと思ったのです。
またその結果は報告しますね~

ミヤマ君死んじゃった?
悲しすぎる~
長男君落ち込んでいない?
標本にするんだーどうやってするの?

>ゆうこさん
それがそんなに長男落ち込んでいませんv-421
標本にどうやってしようかと悩んでいたのですが、
昨日ジャ○コで標本キットを見つけたのでそれを使いました~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


