☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム



復活!!!

やっと復活しました~~~
夏休みも残すところ8日

やっと終わるのかと思う私です!

最近だいぶ落ち着いてきました!
ここまでくるのにちょっと時間がかかってしまいました

今日は長男は登校日で今はいません!
やはり毎日ずっとうちにいられるのがちょっと苦痛になってきていたので、今日は少しは気持ち的にも余裕があります。

最近の子供たちは何をしているのかといいますと、
朝起きて、ご飯を食べ、ゲームやりたいと騒ぎ、
しばらくそのままゲームやらせないで、様子を見ていると、
二人で喧嘩を始めます

そこで仕方なくゲーム起動…

こんな感じで時間が流れていきます

海とか連れていきたいのですが、
二人とも好き勝手に移動するので、
溺れる危険が大、なので連れていけません

もう少し私の言うことを聞いてくれれば、天気のいい日は毎日でも連れて行ってあげたいと思うのですが。。
なにぶん二人とも、自由人なのでとてもじゃないけど連れて行けません

かわいそうだな~とかも思うこともかなりありますが、
最近はニュースなどで、溺れて死亡されている方も多いので、
そういうのを見ると余計に不安で連れて行けないでいる私がいます!

もうすぐ旦那様も帰ってくるので、帰ってきたらみんなでいろんなところに遊びに行きたいと思っています!

昨日の夜の出来事なのですが、
長男が私の部屋にきて、
「ママ、ひろしまとさかがみの試合、広島が勝ったって~」といって
去っていきました。
私は一瞬「さかがみって?」とか思ったのですが、
すぐに「阪神」の事をいっているのだと気づきました!
広島は今住んでいるので、漢字で出ても読めるのですが、
「阪神」はきっと読めなかったんですね~
その話を母に電話で教えたら大爆笑してました。
きっと私が見てたから、気を利かせて結果を教えてくれたんだと思います。
夜でしたが私も大笑いしてしまいましたが、久々に笑った気がします。


今日からまた毎日の出来事をつづっていこうと思っていますので、
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

maple4は、大きい部屋とか遊びに行きたい
よろしく
長男や、大きい阪神などあります
旦那などを登校しなかったの?

はじめまして、こんにちは。
ブログペットから寄らせていただきました。
もうすぐ夏休も終わりになりますね?ちょうど手のかかる頃の
お子さんたち、、大変ですけれど、あとすこしするとこんどは
寂しくなってきますよお~(笑)今の私がそうなんです。
今を大切に、楽しんでくださいね。それから、笑った・・・と
ありましたね?なかなかよいことだな!と思いました。
やっぱり家族、、家庭は明るくなくちゃ。素敵なことですよ♪

>はーとさん
はじめまして~
コメントありがとうございます。
やはり手がかからなくなると淋しくなるんですかね~
今はいっぱいいっぱいなのでそんなことを考える余裕もないくらいなんですが、
はーとさんがいうように今を大切に楽しんでいけるよう頑張りたいと思います!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


