☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム


最近なんかぜんぜんPCに向かうことが出来なくて…

常にイライラしてるからかもしれないけど…

なんていうか気持ちが落ち着きません

ストレス発散もあまりできてないかもしれない

こんなことしか書けなくなっている…

まもなく月に一度の日が近いからかな…



と言うことで今日はこの辺にしておきます

また気持ちが復活したら毎日更新できるように頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ブログに書きまくることもストレス発散になるかも知れませんよ。
まあ、月一の日にはブログは関係ないかもしれないけど。

>毎日更新できるように頑張ります
そんなに頑張る必要もないですよ。
気楽に行きましょうv-218

それからきりペタ踏んじゃったみたい。
ブログペット経由でいいので、こっそり教えてv-392

こんにちは。
私も、なかなか記事の更新や他の方のブログにお邪魔できません。
時間はそこそこあるんですけど、ブログやってること家族には内緒なので、
いない時間(寝てる時間とか)って本当に限られてしまって。
早く、夏休み終わって欲しいですね。

>大翔パパさん
そうですね~
ここに書くっていうのもひとつの発散方法かもしれませんね!
気楽にこれからもやっていきます

>モンブランさん
夏休みだと大変かもしれませんね~
ほんと早く夏休み終わってほしいですね~

調子はどうかな??
気持ちが落ち着かないとパソコンも手に付かないよね。
わかるわ・・・。
でも戻ってきて!!寂しいじゃないの~~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

>ゆうこさん
ありがとうございますv-410
最近だいぶ落ち着いてきたので、
また書き始めていこうと思ってます!
これからもよろしくお願いします!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


