☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム



九州2日目

朝、目が覚めてというか子供たちに起こされて、
仕方なしに出発準備!

本日の目的地はハーモニーランド
張り切ってハーモニーランドに出発

ハーモニーランドに着いたのは9時少し過ぎでした
着いた時はとってもすいていて、
入った瞬間にキティーちゃんが待っていました
長女は、大喜びで、キティーちゃんに近づいていき、
キティーちゃんも暇だったのか、長女の手をひいて歩いてくれたり、
写真とってくれたりしました

その頃長男はというと、ふてくされ気味…
「僕は男の子だからこんなところにきたくなかった」とか
ぶつぶつ一人で文句言ってましたが、

まず始めに、汽車みたいなのにのって、ハーモニーガーデンまで行きました!
ハーモニーガーデンには、サンリオキャラクターボートライドというやつがあり、船で移動?するものでした
長女はとにかく何に乗っても大喜び
そのときの写真などはお母さんが持ってきたインスタントカメラで撮っていたので、写真アップできないのが残念です
あっそうそうハーモニーガーデンに置いてあった乗り物で写真撮りました
06-07-28_09-43.jpg

これ100円いれて動くやつなんだけど、
100円くれなかったから長女は少しだけ怒ってました

その次に、また来た時と同じのに乗って、上へ戻り、
次は夢のタイムマシーンというところに行きました!
ここではへんなメガネかけて、映像を見るのですが
(↓こんな感じ)
06-07-28_09-59.jpg

でここでみたのがデジモンです!
入った時に動く椅子と動かない椅子があり、私と長女は動かない方へ
私の母と長男は動く椅子へ
いざ始った時、後ろの方でガタンという音が…
動く椅子が、稼動し始めた音でした。
デジモン見てて、長女は、怖がって私にしがみついていました

上映も終わり、外へ出るとき、
長女&長男二人ともご機嫌になっていました

その後は、いろんな乗り物に乗ったり、
長女は顔にペイントしてもらったり、
クロミちゃんと写真撮ったりなどなど、

reika0728.jpg

その後はお土産買ったりしてたのですが、
お土産屋さんの前に、さいころゲームがあり二人ともやると言うので、
やらせて見ました!
長女は、まぁ参加賞だったのですが、
長男はなんと2等賞を…
景品は↓このキティーちゃんです
06-07-30_18-41.jpg

けっこう大きめのものです!

昼くらいにはハーモニーランドを後にして、
今日はどの辺で寝ようかということになり、
福岡くらいまでは進もうってことで、
またまた出発~~!!

福岡のyahooドームまで行ってきました

この続きはまた明日

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ハーモニーランド、懐かしい~
娘が小学生の時に行きました。キティーちゃんが好きだったもので。
楽しかったけど疲れた思い出があります。(^^)

>mikariさん
長女がいろいろ乗りたいというので、
私も母もけっこうクタクタでしたv-406
でも楽しかったですよ~
また旦那様といけたらな~とか思っちゃいました(*^▽^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


