☆アバター☆


☆カウンター☆


☆最近の記事☆


☆最近のコメント☆


☆月別アーカイブ☆


☆カテゴリー☆


☆リンク☆


☆占いモンキー☆


☆Hartdot☆


☆ブロ電☆

ブロ電™切符


ブロとも申請フォーム



移行完了?

ペットの移行など完了しました
これからはk2の部屋に日記などを書いていく予定です!

こちらのブログももう少しこのままにしておきますが、
更新などはこちらではしませんので、
お手数ですが、ブックマークの変更をよろしくお願いします(m_ _m)
こないだ、maple4が

これはクワガタなんだけど、こっちは死亡してからかなり時間がたっていたし
もともと救出した時に足などがもげてしまったいたので
こんなヘボイ感じになっちゃった
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「snow」が書きました。
最近ちょっと考えているのは、
私のもうひとつのブログとこのブログを統合しようかと思っています!

なぜ?って
それは最近このブログを思うように更新できないからです!
今はまだ準備している段階ですが、
近いうちに「k2の部屋」の方に統合する予定です

今までこちらのブログに遊びに来ていただいた皆さん、
本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

統合後も末永くよろしくお願いします!
きょう、死亡したよ♪
ミヤマの、死亡しなかったよ。
ミヤマで、救出したの?
きょうミヤマの、旦那っぽい救出したよ♪
ここへ画像を了承した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「snow」が書きました。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


